Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shuchanmama.blog25.fc2.com/tb.php/744-f7cadd23

トラックバック

コメント

[C7599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

普通の毎日

皆さん、こんにちは、shuchanmamaです。

今日,明日と連休なので、嬉しいワタシです。
先ほど、体の疲れを癒す為に、地元の温泉へ行ってきました。
気温が高いので、露天風呂に入っていながら、汗がダラダラと流れてきましたよ。
暖かい風呂に入り、血流を良くし、これで肩凝りが改善されたら…と願っています。


休日の猫達は、いつも通りに各自涼しい場所を見つけゴロ寝。

P1000326.jpg

最近のマルはずっとソファの上。

P1000322.jpg

あ~眠たい眠たい。





P1000363.jpg

シーズは床の上でだら~んとしている事が多いかも。


P1000367.jpg

調子に乗って近くに寄りすぎたかな? 顔が緊張しているね。



P1000325.jpg

この子は、相変わらずこのポーズが好きみたい。



P1000319.jpg

なんか行っちゃってる顔してるけど、多分リラックスしているんだろうな。



この子達のリラックスしている顔が、癒しとなり幸せを感じる今日この頃です。


P1000037.jpg


実は、我が家2ヶ月前に、モザイクのかかった人に、家族みんなで心配し、応援する事があったんです。
それは、突然、熊五郎が成人病の病になり、救急車にて搬送され、緊急手術をし、奇跡的な回復をし、
約2週間の入院生活、今は以前と変わりなく仕事をしています。
しかし、1度は死の淵に行っていたのは、事実であり、今現在普通の生活を送れている事の、嬉しさや
幸せは忘れてはいけないと思っています。今は、食生活を見直し、塩分控えめにし、野菜を沢山食べるを
心掛けています。2ヶ月前の事を思い出すと、今現在家族3人が普通に生活している事が、とても幸せに感じて
しまいますし、この気持ちを忘れてはいけないなと強く感じました。
熊五郎は、すっかり元気ですのでご心配なく…。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
有難うございます。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shuchanmama.blog25.fc2.com/tb.php/744-f7cadd23

トラックバック

コメント

[C7599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shuchanmama                   人間3人・2猫達と 暮らしています。                   子供とニャン達に一喜一憂している毎日を、 ブログに書き残しています。                  

うちの子達

                                     マル 名称未設定-1                       2014.11.9 19歳にて虹の橋へ行く                      ミーケ 名称未設定-2               2008.5.19生まれ ★ スコ・元♀                         シーズ 名称未設定-3               2008.10.17生まれ ★ アメショー&シャムのハーフ・元♀                           アミ  名称未設定-4              2008.4.26 10歳にて虹の橋へ行く

いくつになったのかな?

script*KT*

マル☆ミーケ★シーズ

にほんブログ村ブログパーツ(β)

もふもふ愛好会

100%猫。に参加しています

100%猫。(猫親戚探し)

やっぱり猫がスキ★Nijiiro-CAT

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。