fc2ブログ

Entries

パワーvsスピード 動画編

昨日のミーケとシーズの戦いの、動画もとったんですよ。





ミーケが、なんとかシーズの上に上がりたくて、クルッと180度回転
する所に、ワタクシはまっています。
こんなに大きな体になりましたが、フットワークいいでしょう?!
シーズも、ちょこまかと素早いいい動きしますからね~。

フットワークの良いミーケは、1分30秒後~見られます。

DSCA3021.jpg

ミーケ「かかってくる気かニャア?」

DSCA3023.jpg

ミーケ「思いっきりいくニャア」

DSCA3024.jpg

ミーケ「トリャア~~ッ



あれ?  よ~く見たら、当たってないね。



お2人の戦い、五分五分ってとこかな?



昨日の息子のクラス替えは、仲良しの子と一緒だったり、他にも友達が
何人かいたらしく、息子は嬉しそうに帰宅してきました。

驚いた事が1つあったんですよ。
それは、な・な・なんと、担任の先生が23歳のお兄ちゃん先生。
息子は、゛イケメンだった゛と感想を言ってましたが・・・。
新任、大丈夫かぁ、頼むよ~!!が本音です。でも、本当にイケメン?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shuchanmama.blog25.fc2.com/tb.php/356-17bf0fc9

トラックバック

コメント

[C3257]

これは、重量階級のちがいすぎでは(^0^)
しかし、なかなかその身体で身軽ですね、
少し、ミーケちゃんが優勢勝ちかも^^

23歳?!ひえー、大丈夫かい!先生!
お勉強以外のことも、しっかり教えるんだよ!フレッシュマン。
子供はお友達つくるのは、上手ですものね。
また、1年楽しんでね(^-^)

[C3258]

フェザー級とウエルター級の戦いのようですね
そのわりにはミーケちゃんが軽快な動きでシーズちゃんと戦ってますよね~
同じフェザー級になった時どちらが強いかな~~

よかったですネ中のよいお友達と一緒で^^
イケメン先生ですか~
フフフ会うのが楽しみですネ

[C3261]

あはは。
来る・・・来るか・・・と、ミーケちゃんのクルッと回転を待ってたので、回転した瞬間は想像以上だったので吹き出してしまいました(笑)
なんか、柔道の受け身みたいです(≧m≦)
かっこいいわ♪
シーズちゃんも全然負けてない!

息子さん、お友達いっぱいのクラスになって良かったですね。
けれど、23歳の先生!?
しかもイケメン・・・(笑)
じゃあ、家庭訪問に来たときはじっくり見ておいてください(笑)
あ、年齢からしてもちろん新任なわけですねー。
ちょっと心配ですよね(^^;

[C3262]

ミーケちゃんのフットワーク凄い!!
軽いですね~
シーズちゃんたら戦いの時はずっと
最後まで寝そべってますよ~(笑)
先生23歳イケメン(ё_ё)
とっても興味ありマスよ!!
まずは参観日が楽しみですね♪
  • 2009-04-07 16:54
  • ピータンまま
  • URL
  • 編集

[C3263]

うぉー確かにミーケちゃん豪快に
180度回転やってますね。
うーんまだまだミーケちゃん優勢でしょうか。
ナニ?23才イケメン先生?
うーん教師としては若過ぎて不安だが
男子としては興味わきますよねー!
またいつかご報告を期待しています。

[C3264]

すごいすごいっ!!
ミーケちゃんとシーズちゃんのバトル♪
どんな格闘技よりも興奮しますよ~
私もミーケちゃんの180度回転にハマりました!
キックも、ミーケちゃんの素早い動きも素晴らしいわ!

ウチは明日から新学期です。
同じく、母もどんなクラス?先生?と気になります。
前回は若い二十代の男の先生でした。
イケメンとは言えないけど、家庭訪問は何か緊張したわ。
若いと不安よね。熱血すぎたり、すぐキレたり、泣いたりと。
友達関係も難しいです。特に女の子はややこしい~。


  • 2009-04-07 18:26
  • にゃんこた
  • URL
  • 編集

[C3265]

おぉ!!
やはり、格闘には間合いの呼吸等々、ミーケ様に一日の長があるようですね。
いいフットワークです。
なんと新任の先生が23歳と。
若いなぁ。
色々経験してもらうしかないんでしょうねぇ。
頑張って頂きたいものです。
でも、23歳で驚いてちゃいけませんぜ。
そのうち平成生まれの先生が来ますぜ、お母さん。
キャー!!(≧▽≦)

[C3267]

わぁ~動画だと激しいバトルの感じが
寄り伝わってきますね!
パワーのミーケちゃんということですが
十分スピードもありますね!
シーズちゃんも良い動きしてる~!
  • 2009-04-07 22:28
  • 桃とらマン
  • URL
  • 編集

[C3268]

ほんとに差がある戦いですね~!
うちの紫杏とノアとダブる感じがします(笑
でも意外に互角の勝負でしょうか??
良い遊び相手ですね~♪


[C3269]

なんだかウチのティアとモネをみているようです
同じ、同じ!
でもスピード感ではミーケちゃんのほうが
数段上ですよ

[C3270]

ミーケちゃんとシーズちゃん、
元気よく遊んでるんですね☆

息子さんもまた一年楽しく過ご
せそうですが・・・若い先生、
確かに少し不安になりますね。。。
  • 2009-04-08 06:35
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C3271]

くるっと回転のミーケちゃん、かっこいい!
なんだか貫禄ありますねぇ。
改めて見てみたらミーケちゃんとシーズちゃんって5か月しか違わないのね。(そしてシーズちゃんと私は2日違いのお誕生日)
ミーケちゃんの貫録勝ちかなぁ。
そのうち、シーズちゃんも重量級になるのかしらん?
…女の子に失礼な言い方でしたね。ごめんねミーケちゃん。

23歳イケメン…。気になりますね。
先生というより近所の兄ちゃんって感じ?(笑)
いい先生だといいですね。
  • 2009-04-08 08:58
  • くりひなママ
  • URL
  • 編集

[C3272]

ミーケちゃんの飛ぶ姿が、なかなか迫力ありますね
抑え込みに持って行きたい感じ?
一方、シーズちゃんは一生懸命で可愛いです
うちのたん姫と永遠を見てるようでした♪

[C3292] みなさんへ

v-283だっちゅさんへ

階級は違っても、2ニャンの
戦いはなかなかですよ。
フレッシュマンに是非
頑張ってもらいたいです。
マジで。

v-284黒ネコさんへ

同じフェザー級になるとは…
予想もつかないですね。
どうなるんだろう?
イケメン先生は来週参観日にて
お顔拝見してきます。

v-285sallyさんへ

ミーケの回転凄いでしょ?
胴着を着せてみたくなります。
シーズもなかなかの動きですよ。
今月、家庭訪問があります。
なんか複雑。

v-286ピータンままさんへ

シーズは、ミーケが本気になると
押し倒されてしまうんですね。
自然と守りを固めているようです。

v-287ヒカコさんへ

重さが、シーズの約倍あるので
有利ですよね。
しかし、シーズもなかなかなもんです。
イケメン先生、正直心配ですが
子供に年齢が近い分、気持ちを
わかってもらえたら嬉しいかな。

v-288にゃんこたさんへ

2ニャンの戦いは、結構楽しめ
ます。ミーケのドスドスとした
動きが笑いのツボでして…。
若い先生は今回が初めてです。
キャリアのある癖のある先生よりか
いいよ!という声もありますが、
どうなんだろ?

v-289侍従長さんへ

やはり、ミーケの方が、年配の分
動きと技が一枚上手かもしれません。
平成生まれのティーチャーですか。
キャーそんな時代ですか。怖い!!

v-518masaさんへ

シーズ、体は細く重さも半分ですが
負けていませんよ。シーズの悲鳴を
聞いた事はありません。
家庭訪問は、今月あるんですよ。
なんか、沈黙が怖い!!

v-519桃とらマンさんへ

シーズも決して負けてはいないん
です。シーズは一切声を出しませんが、
ミーケの方が、噛まれて悲鳴あげて
いるんですよ。

v-520アスカさんへ

紫杏クンとノアちゃんも似た
ようなバトルをしているんですね。
体系も似ていますね。
互角の勝負ですよ。

v-521shippoさんへ

ティアちゃんとモネちゃんも
似たようなバトルをしているん
ですね。ミーケ、もう少し軽かったら
もっと素早い動きができたかも。

v-522三日月さんへ

春になり、気分も活発になって
きたのか、連日バトルをしています。
新人先生、一生懸命頑張れば、生徒達に
気持ちが通じるはずです。頑張れー!!

v-524くりひなママ さんへ

シーズは、多分?太らないような
感じがします。食後の運動を欠かさない子
なんですよね。多分ですけどね。

v-525みこ姐さんへ

たんちゃんと永遠くんも同じような
バトルなんですね。ニャン達は、この
戦いが楽しいんですよね。
真剣な顔でわかりますよね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:shuchanmama                   人間3人・2猫達と 暮らしています。                   子供とニャン達に一喜一憂している毎日を、 ブログに書き残しています。                  

うちの子達

                                     マル 名称未設定-1                       2014.11.9 19歳にて虹の橋へ行く                      ミーケ 名称未設定-2               2008.5.19生まれ ★ スコ・元♀                         シーズ 名称未設定-3               2008.10.17生まれ ★ アメショー&シャムのハーフ・元♀                           アミ  名称未設定-4              2008.4.26 10歳にて虹の橋へ行く

いくつになったのかな?

script*KT*

マル☆ミーケ★シーズ

にほんブログ村ブログパーツ(β)

もふもふ愛好会

100%猫。に参加しています

100%猫。(猫親戚探し)

やっぱり猫がスキ★Nijiiro-CAT

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード